タグ:アトリ ( 12 ) タグの人気記事

桜の花と梅の花にアトリ

オオカンザクラの花と雄のアトリです 058.gif

e0330871_00090170.jpg
e0330871_00085239.jpg
梅の花に雌のアトリ雄のアトリです
e0330871_00091771.jpg
e0330871_00091079.jpg

 

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2017-03-28 06:00 | Trackback

アキニレの実を食べにアトリ

アキニレの実を食べにアトリの群れがいました 063.gif
e0330871_00060261.jpg

e0330871_13543456.jpg
e0330871_00062273.jpg
e0330871_00063076.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2017-01-07 06:00 | Trackback

イノコヅチの実を食べるアトリ

イノコヅチの実を食べるアトリの姿が見れました 063.gif
e0330871_20405957.jpg
e0330871_20413965.jpg
e0330871_20404983.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-12-11 05:00 | Trackback

実を食べるアトリ

ヒレンジャクと同じ木で実を食べているので
紛らわしかったアトリです..037.gif
e0330871_21312110.jpg
e0330871_21311600.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-04-10 07:00 | Trackback

アトリの群れに突撃する猛禽

アトリの群れに突っ込むハヤブサ、チョウゲンボウ、オオタカが見れましたが
ロクヨン故障で早々に猛禽を撮るのを諦めました 063.gif
e0330871_21105950.jpg
e0330871_21105447.jpg
e0330871_21110215.jpg
大群に突っ込みますが.. 何処にいるか分かりません
e0330871_21110691.jpg
水害で田圃には根が付いたままの木や砂利が流れ入り
放置された稲穂をアトリが食べています..  農家の人には申し訳ない気持ちでした 008.gif
e0330871_21110946.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-03-02 07:00 | Trackback

空を蔽うアトリの大群

アトリ数万羽の大群が空を飛ぶ姿に見とれてしまいました.. 063.gif
e0330871_00003750.jpg
e0330871_00005977.jpg
e0330871_00005589.jpg
近くの頭上も飛びます..
e0330871_00002675.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-03-01 07:00 | Trackback

 雪の日光連山をバックに飛ぶアトリ

数万羽のアトリの群れが日光の雪山をバックに飛ぶ姿は壮観でした..058.gif
e0330871_22444263.jpg
e0330871_22444960.jpg
e0330871_22443445.jpg
男体山を背景に..
e0330871_22444608.jpg
e0330871_22443843.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-02-29 07:00 | Trackback

アトリの花

今まで100羽位のアトリ(花鶏)の群れしか見たことが無かったので
何万もの大群で空を飛ぶ姿や羽音は圧巻でした 063.gif

葉の落ちた木にアトリの大群が停まると.. 白い 花が咲いた様に見えます 037.gif
e0330871_18461320.jpg
e0330871_18461893.jpg
e0330871_18461518.jpg
e0330871_18461089.jpg
e0330871_18460627.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-02-25 07:00 | Trackback

水場にアトリ

水場に水を飲みに来たアトリです 063.gif
e0330871_23135480.jpg
e0330871_23135951.jpg
ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-01-14 07:00 | Trackback

雪とアトリ

真っ白い雪にとまるアトリです058.gif
e0330871_21283147.jpg
e0330871_21282815.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
見たよ~で、ポチッと応援して頂けると..嬉しいです060.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-01-28 06:37 | Trackback