タグ:サシバ ( 11 ) タグの人気記事

サシバの飛び出し

まだ羽の傷んでいないサシバの飛び出しです 063.gif
e0330871_06231165.jpg
e0330871_06230238.jpg
e0330871_06224878.jpg
e0330871_06223694.jpg
e0330871_06222589.jpg
ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-06-07 06:30 | Trackback

2羽のサシバ

木にとまるサシバの番が見れました..063.gif
e0330871_05484911.jpg
e0330871_05484707.jpg
e0330871_05484267.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-05-27 06:00 | Trackback

サシバの飛び出し

枝からサシバの飛び出しです 063.gif

e0330871_13231703.jpg
子育てが終わると綺麗な羽がボロボロに..
e0330871_13231553.jpg
e0330871_13231259.jpg
e0330871_13231007.jpg
e0330871_13231911.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-05-20 07:00 | Trackback

至近距離の枝どまり-サシバ

ごちゃごちゃの枝どまりでしたが何とか写せる場所を探し..
近い距離で撮れたサシバです 063.gif
e0330871_23130789.jpg
e0330871_23130404.jpg
e0330871_23130168.jpg
ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-04-18 07:00 | Trackback

桜とサシバ

渡って来たサシバに桜を前ボケで入れてみました..063.gif
e0330871_10322582.jpg
風で散る桜の花びらが写り込みます..
e0330871_10322961.jpg
e0330871_10323272.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-04-17 10:35 | Trackback

秋空を渡るサシバ

秋空を上昇気流に乗りサシバが渡って行きます.. 063.gif
e0330871_06503008.jpg
e0330871_06502861.jpg
e0330871_06503344.jpg
e0330871_06502382.jpg
e0330871_06502652.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-10-03 06:55 | Trackback

鷹の渡りーサシバ

クマタカを見に連れて行って貰いましたが
5羽のサシバ、ハチクマの渡りも見ることができました..040.gif
e0330871_07215341.jpg
幼鳥のようです。
e0330871_07215881.jpg
e0330871_07220036.jpg
2羽しか入りませんでした。
e0330871_07220539.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-09-19 07:29 | Trackback

サシバの飛翔

日本には夏鳥として渡来する中型の鷹で

本州以南の低山地、平地の林と農耕地の入り混じった環境に生息... 里山が好きなようです 058.gif

e0330871_08445062.jpg
クリックで大きな迫力ある画像でご覧になれます

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援して頂けると..嬉しいです060.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2014-09-26 08:48 | Trackback

棚田の上を飛ぶサシバ

棚田の多い此の地方では飛んでるサシバがよく見られます063.gif
e0330871_07092085.jpg
e0330871_07091736.jpg
e0330871_07090929.jpg
e0330871_07091564.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援お願いしま~す058.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2014-07-02 07:20 | Trackback

桜の花をバックにサシバの飛び出し

とまる処がごちゃごちゃしていますが桜の花をバックにサシバの飛び出しです 058.gif
e0330871_07352084.jpg
e0330871_07352422.jpg
e0330871_07352734.jpg


[PR]
by kitamoto271-2 | 2014-05-03 07:44 | Trackback