タグ:セッカ ( 18 ) タグの人気記事

ヒマワリとセッカ

綺麗に咲いたヒマワリにとまるセッカを狙いますが.. 063.gif
e0330871_06284995.jpg
e0330871_06284102.jpg
隣の草原の方が好きみたいです.. 037.gif
e0330871_06290170.jpg
ブログランキングに参加してますので.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-08-04 06:36 | Trackback

綺麗なセッカの尾羽模様

セッカの尾羽模様がとても綺麗なので載せてみました.. 037.gif

e0330871_13213998.jpg
e0330871_13220057.jpg
e0330871_13225701.jpg
e0330871_13222628.jpg


他のセッカが巣に近づいたら追い払います

e0330871_13232213.jpg

ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-06-19 06:00 | Trackback

麦畑で子育て.. セッカ

麦畑で餌を運んで子育て中のセッカです 063.gif
e0330871_23404354.jpg
e0330871_23405818.jpg
e0330871_23410979.jpg
e0330871_23403182.jpg
ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-06-10 06:00 | Trackback

麦畑にセッカ

日陰が無くて倒れそうになるくらい熱い麦畑でも.. セッカは元気です 063.gif

e0330871_23025079.jpg
e0330871_23030462.jpg

畦道に咲いていた花です

e0330871_23023540.jpg
e0330871_23022256.jpg
ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-06-04 06:00 | Trackback

セッカどまり

両足を開いてセッカ独特のとまり方ですね 037.gif
e0330871_22175907.jpg
e0330871_22175626.jpg
e0330871_22174754.jpg
e0330871_22180466.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-11-01 07:00 | Trackback

向日葵とセッカ

ぶんたのかあさん photo徒然草 によくセッカが捕まえて来る
髭の長い虫の名前が出ていました.. ウスイロササキリらしいですね  063.gif
e0330871_07000152.jpg
e0330871_07000939.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-09-06 07:07 | Trackback

ヒマワリにセッカ

セッカが蜘蛛を捕まえてヒマワリに.. 058.gif
e0330871_10250364.jpg
クリックして大きな画像でご覧ください060.gif

ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-08-22 07:36 | Trackback

暑くても元気なセッカ

連日猛暑が続きますが.. 日陰が無くても元気なセッカです 063.gif
e0330871_09100195.jpg
e0330871_09085857.jpg
e0330871_09085687.jpg
ブログランキングに参加してますので.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-08-08 09:18 | Trackback

真っ黒な口の中..セッカ

サンコウチョウからの話の続きになりますが
繁殖期のセッカの口の中は真っ黒です、腹の中までは黒くはないと思いますが..037.gifふふ
e0330871_06115363.jpg
e0330871_06120580.jpg
気ままな生き物撮りの小畔さんのブログを見ると
麦は収穫された様ですね
e0330871_06121531.jpg
麦から出てる針の様なモノと陽炎でピントが狂い..麦畑は難しいです042.gif
e0330871_06122353.jpg
飛んでる方がピントが良い様な..068.gif
e0330871_06121932.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
見たよ~で、ポチッと応援して頂けると..嬉しいです060.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-06-13 07:00 | Trackback

麦畑のセッカ

沼に行きましたがハジロクロハラアジサシは抜けてしまい..
麦畑のセッカに連れて行って頂きました040.gif
e0330871_08553134.jpg
e0330871_08553487.jpg
暑くてもセッカは元気です 037.gif
e0330871_08552460.jpg
e0330871_08552874.jpg
e0330871_08553786.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
見たよ~で、ポチッと応援して頂けると..嬉しいです060.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-06-06 08:58 | Trackback