タグ:ツミ ( 30 ) タグの人気記事

ツミの水浴び

ツミ若の豪快な水浴びです..063.gif
e0330871_04283910.jpg
e0330871_04285250.jpg
e0330871_04282859.jpg
ブログランキングに参加してますので.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-09-10 04:32 | Trackback

ツミの万歳

昨夜の石川佳純さん、伊藤美誠さん、福原愛ちゃんによる卓球女子団体3位決定戦には感動しました.. 038.gif

ツミ若も万歳で~す 037.gif
e0330871_09140091.jpg
ブログランキングに参加してますので.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-08-17 09:25 | Trackback

ツミの水浴び

子育てが上手なツミ親で3羽の雛が無事巣立ったそうです、 お世話になりました 040.gif

ツミ幼鳥の涼しそうな水浴びです
e0330871_10015191.jpg
e0330871_11002546.jpg
e0330871_10020476.jpg


ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-08-15 10:11 | Trackback

可愛いくても猛禽.. ツミ幼鳥

ツミの幼鳥は凛々しく可愛い顔をしてますが.. 食べてる顔は猛禽です 063.gif
e0330871_08170477.jpg
e0330871_08165167.jpg
犠牲になったのは雀のようです..
e0330871_08162944.jpg
ブログランキングに参加してますので.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-07-27 08:26 | Trackback

枝で寛ぐツミ

唇のかたちをした枝で寛ぐツミの幼鳥です..037.gif
e0330871_08431326.jpg
e0330871_08431679.jpg
e0330871_08431060.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-11-17 08:48 | Trackback

ツミの水浴び

ツミの兄弟の水浴びです 058.gif
e0330871_07280189.jpg
e0330871_07280870.jpg
e0330871_07281217.jpg
羽を銜えてじゃれ合ってます.. 037.gif
e0330871_07281634.jpg
e0330871_07282140.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-10-25 07:33 | Trackback

水を飲みに降りたツミの兄弟

遅く巣立ったツミの兄弟が.. 水溜まりに降りて来ました063.gif
e0330871_22521226.jpg
e0330871_22521821.jpg
e0330871_22522262.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-10-24 06:46 | Trackback

ツミの餌渡し

ツミ♂は直接には子供に餌を持って行かずに
羽をむしってから..キィーキィーと鳴き♀を呼んでに渡します..063.gif
e0330871_14262717.jpg
e0330871_14262200.jpg
e0330871_14261737.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-09-30 07:00 | Trackback

餌運びに一生懸命なーツミ

食べ盛りの子供達へ 餌を持って来た.. ツミのお父さんです 063.gif
e0330871_07572938.jpg
光加減で目の色が..037.gif
e0330871_07572749.jpg
e0330871_07572593.jpg
e0330871_07572236.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-09-29 07:00 | Trackback

幼鳥の羽ばたきーツミ

今年は1度カラスに襲われ.. 2度目の子育てでした

巣立ったばかりのツミ幼鳥です 063.gif
e0330871_07201268.jpg
ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-09-28 07:00 | Trackback