タグ:ノビタキ ( 23 ) タグの人気記事

ススキにノビタキ

ススキにとまるノビタキを狙ってみました 037.gif
e0330871_20544689.jpg
e0330871_20551158.jpg
e0330871_20542254.jpg
e0330871_20545991.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-11-09 05:00 | Trackback

車の中からノビタキ

道路脇で車の中から撮影したノビタキ雄と雌です 063.gif
e0330871_06134095.jpg
e0330871_06133165.jpg
e0330871_06135864.jpg
e0330871_06134981.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-11-06 06:18 | Trackback

ススキにノビタキ

ノビタキが赤蕎麦畑の淵に生えてるススキにとまる秋の風景です 063.gif
e0330871_03470288.jpg
e0330871_03471562.jpg

e0330871_03473016.jpg
ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-10-02 04:30 | Trackback

びしょ濡れでもノビタキ

長時間待ってやっとノビタキが出たら雨が.. 007.gif
e0330871_07124789.jpg
現地でご一緒した皆さんと
びしょ濡れでの撮影でした 037.gif
e0330871_07123796.jpg
e0330871_07125840.jpg
e0330871_07122736.jpg
晴れた日にはアサギマダラや他の蝶も見れました
e0330871_07130845.jpg
e0330871_03473811.jpg

ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-10-01 07:32 | Trackback

車中泊でノビタキ

行った日はノビタキの出が悪く朝靄の中一回出て終わり
高速道路料金が片道6千800円も掛かるので..
町営の400円のお風呂に入り道の駅で車中泊しやっと撮れました 063.gif
e0330871_08021800.jpg
翌日は雨..042.gif
e0330871_08004943.jpg
e0330871_08010416.jpg
赤蕎麦の花畑から見えた駒ヶ岳です
e0330871_08020394.jpg
e0330871_08013059.jpg
ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-09-30 08:21 | Trackback

赤蕎麦の花とノビタキ

赤そば花まつりが今年で終わりになると聞き行って来ました 063.gif
e0330871_11051139.jpg
e0330871_11044243.jpg
e0330871_11050241.jpg
e0330871_11045313.jpg
店のおばちゃん達がお客さんが少ないと嘆いてました、行ってあげてくださ~い
e0330871_11042936.jpg
ブログランキングに参加してますので.. 見たよ~ とポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-09-29 11:21 | Trackback

高原のノビタキ

清々しい高原でヌケの良い処に停まってくれたノビタキです 063.gif
e0330871_05560263.jpg
e0330871_05561221.jpg

ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-07-16 05:59 | Trackback

珍しい白い眉毛があるノビタキ

投稿先のぶんちゃんよりノビタキにお洒落な眉毛があるよ~と指摘がありましたので
白い眉毛がはっきり写っているのを探してみました 063.gif

e0330871_09025936.jpg
e0330871_09023978.jpg

ブログランキングに参加してます.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると励みになります
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-06-29 09:06 | Trackback

優しい顔..ノビタキ

優しい顔のお母さんノビタキの方が花は似合います 069.gif

e0330871_22460414.jpg

ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-06-25 06:00 | Trackback

高原の蓮華躑躅とノビタキ

高原の蓮華躑躅と地味なノビタキは良く合います060.gif
e0330871_07002268.jpg
e0330871_07005614.jpg
子育てに忙しいノビタキの番です
e0330871_07010692.jpg
e0330871_07003904.jpg
e0330871_07004762.jpg

ブログランキングに参加しています.. 見たよ~ と、ポチッと応援して頂けると嬉しいです
↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
ポチッと応援、有難うございました040.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2016-06-23 08:05 | Trackback