タグ:ハギマシコ ( 5 ) タグの人気記事

雪山のハギマシコ

寒風の吹く雪山で見れたハギマシコです058.gif
e0330871_08584462.jpg
e0330871_08583642.jpg
e0330871_08584151.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
見たよ~で、ポチッと応援して頂けると..嬉しいです060.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-02-11 09:02 | Trackback

雪にとまるハギマシコ

続きになりますが.. 雪の塊りにとまるハギマシコです037.gif
e0330871_09434897.jpg
e0330871_09440156.jpg
e0330871_09435713.jpg
e0330871_09435134.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
見たよ~で、ポチッと応援して頂けると..嬉しいです060.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-01-20 09:46 | Trackback

雪が舞う中でハギマシコ

撮影の途中から雪が降り出し.. ハギマシコが良い雰囲気で撮れました037.gif
e0330871_08404326.jpg
e0330871_08403453.jpg
e0330871_08404060.jpg
e0330871_08403790.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
見たよ~で、ポチッと応援して頂けると..嬉しいです060.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-01-19 08:43 | Trackback

岩どまりのハギマシコ

雪が舞う地にハギマシコに会いに行って来ました058.gif
e0330871_08345750.jpg
e0330871_08345528.jpg
e0330871_08344236.jpg
e0330871_08344925.jpg
e0330871_08344603.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
見たよ~で、ポチッと応援して頂けると..嬉しいです060.gif

[PR]
by kitamoto271-2 | 2015-01-16 08:43 | Trackback

お世話になりました

今年は14種類の初撮りができました.. 思い出に残るのは近くで撮れたタカサゴモズ、4日間泊り込んだチゴモズ
混雑が凄かったミヤマシトドとセグロサバクヒタキ、初撮りではありませんが青森で撮れたアカショウピンの求愛給餌です
楽しく撮影できたのも ご一緒した皆さんのお陰です、お世話になりました040.gif

また、ブログも毎日沢山の方々に見てもらい野鳥写真ランキングでも応援して頂き有難うございました、御礼申し上げます。

今年のラストは雪に埋もれたハギマシコです。  良いお年をお迎え下さ~い058.gif

e0330871_8341918.jpg

大きな画像で見れます060.gif


[PR]
by kitamoto271-2 | 2013-12-31 08:38 | Trackback